logo

丸の内〈シティエスケープ〉

街の中心にあるホテルだからこそ、“日常”を別の視点で見つめる楽しさがあります。
ひとりよりも二人が楽しい、シティエスケープの旅。

facebook LINE Twitter Pinterest
  • いつもと違う視点で「東京」巡り

    屋根なしの二階建てバス〈SKY BUS〉に乗って、いつもと違う視点から街を眺めてみませんか?移動しながら頭上の空を眺めることができるのは、天井がない、このバスならでは。見慣れたビル群さえも新鮮な気分で巡ることができます。予約なしで乗車できるのも魅力。ダイナミックなドライブで「新しい東京」体験をおふたりでご一緒に。丸の内からは皇居・銀座を回るコースとお台場を回るコース、東京タワーの夜景を楽しむコースがあります。

  • それぞれの空間を楽しんで

    客室の中に階段がある、珍しい作りの〈メゾネットルーム〉。パリのアパルトマンのような洒落た雰囲気と、自宅のような心地良さが好まれています。1階のリビングルームと2階のベッドルームに分かれているので、おふたりでお泊りの時も、それぞれにプライベートな時間を過ごすことができます。夜更かし派がリビングで景色を眺めつつテレビ三昧、その間に眠りについてしまっても、お互い気兼ねは不要。翌朝は親しみが一層増しているかも。

  • 大きなお風呂でご一緒に

    スパやフィットネスラウンジをご利用の際はもちろん、ご宿泊時は特別料金で温浴施設〈バス&リラクシング〉をご利用いただけます。体の芯から温まる人工炭酸泉や人工温泉、サウナも完備。スパのペアルームで、おふたり同時にトリートメントを受けてから、ゆったりのんびりリラックス、というのもあり。何より一緒の湯船で語り合う、なんて楽しい思い出では?入浴後はリラクゼーションルームでクールダウンも可能。「やっぱり大きなお風呂がいい」という方におすすめです。

  • ヘルシーなニューカントニーズに舌鼓

    「中華料理もヘルシーに楽しみたい」- そんなときは迷わず〈カントニーズ 燕〉へ。「医食同源」という広東料理の真髄を守りつつ “体に良いものを美味しく食べる”ために創り出されるお料理の数々。野菜と植物由来の食材だけで構成されたベジタリアンコースもあり、女性に人気です。野菜を多用し美容食材を取り入れたオリジナルメニューなら、翌朝の目覚めも違うかも。きっと、中華料理のイメージがガラリと変わるはずです。

  • 宿泊の特権、インルームダイニング

    客室に居ながらにして楽しめるお食事は、ご宿泊の醍醐味。ちょっと飲み足りない、軽くつまみたいなど、VODのメニューの中から、夜10時までご注文が可能です。お客さまはお部屋でのんびり過ごしているリラックスモードのまま、スタッフがさりげなくお届けにあがります。
    シャンパーニュとフルーツをオーダーしたら、おふたりだけのトークタイムの始まり。まずはお気軽にお問い合わせください。客室からの夜景を眺めながら、ホテルならではのひとときを。

  • いっそ朝食もルームサービスで

    お友達同士とはいえ、朝食ラウンジへは多少身だしなみを整えて行かねばならず、朝は意外とバタバタするもの。それならいっそ、朝食もルームサービスにしては。前日の夜10時までにご注文いただければOK。例えば映画のワンシーンのように、バスローブ姿でのモーニングスタイルにトライしてみては。せっかくのホテルステイを、チェックアウトまでゆったりお過ごしください。

お電話でのお問い合わせ

(宿泊予約)

TEL:03-5220-1112