logo

記念日をホテルで

日頃の感謝の気持ちをカタチにして、いつもとは違う"特別感"をプレゼントしたい。
大切な人との時間だからこそ、ホテルで優雅に過ごす記念日。

facebook LINE Twitter Pinterest
  • 宿泊の楽しみ方

    ご宿泊するお客さまだけが体感できる場所、客室エリア。東京駅やホテルにまつわる約100点の展示物を鑑賞できる客室廊下は、さながら“アートギャラリー”のようです。眺めていくと、ホテルと東京駅の歴史の長さを感じます。ホテルの南北にある〈アーカイブバルコニー〉。ここは、かつて戦争で失われ、2012年に復原された華麗なドームレリーフを最も間近で眺めることができる、スペシャルな場所です。ぜひ訪れてほしいスポットの一つです。

  • 特別な滞在は広々としたスイートで

    ホテル最上階の4階に2室しかないスイートルーム〈アンバサダースイート〉。お部屋に入ると広がる開放的なリビングにはソファスペースが。引き戸で仕切ることができる奥のスペースには、ベッドルーム、たっぷり収納できるクローゼット、ドレッサー、ブロアバスがついた浴室があり、機能・設え共にまさにスイートと呼ぶにふさわしいお部屋です。時間帯によってがらりと表情を変える丸の内の景色を眺めながら、至福の時をお過ごしください。

  • サプライズのディナーは
    〈ブラン ルージュ〉で

    「特別な日」にふさわしいラグジュアリーな空間と、きめ細やかなサービスを提供するレストラン〈ブラン ルージュ〉。洗練された料理の数々と、厳選した国産ワインのマリアージュをご堪能ください。ディナーを更に盛り上げるために、例えば、花束のプレゼントをこっそり用意してはいかがでしょう。どんな色味のお花にしようか、いつのタイミングで渡そうか…。喜ぶパートナーの方を想いながらスタッフと考えるのも、記念日ならではです。

  • 客室でもお祝いムード

    大切な時間は二人きりで過ごしたいという方へおすすめなのが、お部屋でお祝いができる〈アニバーサリーオプション〉。シャンパーニュとフルーツを楽しんだり、ケーキにロウソクを灯してお祝いをしたり。普段は照れ臭い演出も、特別な日は気になりません。ご自身が宿泊されなくても、“サプライズプレゼント”として花束などを贈ることもできます。少しこだわってこんなケーキにしたいなどご要望があれば、併せて早めのご相談を。

  • 早朝の丸の内でリフレッシュ

    早朝、まだ人もまばらな丸の内。いつもは慌ただしい朝の時間を使って、ビジネスマンで活気づく前の丸の内を散策してみませんか。駅前広場からホテルを眺めたり、皇居など丸の内に点在する自然やモダニズム建築を見つけてみたり、行幸通りからまっすぐ見える東京駅を写真に撮ったり。様々な楽しみ方がある丸の内をご堪能ください。お出かけ前に、ゲストリレーションズスタッフにおすすめの散策スポットを尋ねてみても良いかもしれません。

  • ホテルメイドの出来たて卵料理

    約110種類のフードアイテムを揃える人気の〈アトリウム〉の朝食。なかでもエッグステーションでは、エッグベネディクトやふわふわのオムレツなどの出来たて卵料理を味わえます。料理を作っている間にフランクに楽しむシェフとの会話もおすすめ。フードアイテムには総料理長が厳選したこだわりの素材や旬の食材を使っていて、その時期限定の料理もひんぱんに登場します。次回宿泊した時には新しいメニューに気づくかもしれません。

お電話でのお問い合わせ

(宿泊予約)

TEL:03-5220-1112