logo

女性ひとり旅

忙しい日常から少し離れた〈癒し〉の時間。それは、いわば〈自分へのご褒美〉。
いつもは見慣れた街の景色も違って見える、開放感に満ち溢れた女性ひとりの旅。

facebook LINE Twitter Pinterest
  • 心が清らかになる場所へ

    東京ステーションホテルがある千代田区にはパワースポットがたくさん。清められた場所に足を運び、パワーチャージをしてみませんか。日枝神社、神田明神、東京大神宮、そして、皇居周辺など、日頃なかなか足を運ぶことができない場所に、自分のタイミングでふらっと立ち寄ってみるのもひとり旅ならでは。日々の忙しさから解き放たれて清々しい気持ちになり、心も体も和らぐことでしょう。日常から少し離れてリフレッシュする旅の始まりです。

  • いざ!おひとりカウンターデビュー

    何をするのも自由なひとり旅。だからこそ、新たな事にチャレンジしてはいかがでしょう。例えば、敷居が高いイメージの“カウンターのお寿司”。〈すし 青柳〉ならホテル内にあり入りやすく、注文にも困らないコース料理があるので安心です。お寿司を堪能した後は、〈カメリア〉のバーカウンターへ。店内のカジュアルな雰囲気と気さくなバーテンダーがひとりの不安をかき消してくれます。季節ごとのオリジナルカクテルがあるのも楽しみのひとつ。

  • 心と体を深く癒すひととき

    自分へのご褒美に〈庵SPA〉で贅沢なひとときを。厳選されたプロダクトと、スタッフの高い技術によるハンドテクニックは、心も体も極上の癒しへと誘います。施術後の心地良い香りに包まれて、リラックスした状態のまま客室に戻れるのも、ホテルステイだからこそ。お部屋に戻った後は、そのまま眠りにつくのもよし、好きな書籍を読むのもよし。自分好みのゆったりした時間をお過ごしください。

  • 舞台のような景色をひとりじめ

    ドームサイドの客室から窓を覗けば、そこには創建当時の姿に復原されたドームの優美なレリーフや彫刻、眼下には東京駅構内を行き交う人々の群れ。まるで美術館の中で日常の景色を見ているようで、他にはない“非日常”を感じられます。しんと静まり返った夜中に客室の明かりを消すと、ほのかに照らされたドームレリーフが一層美しく映えて、東京駅とは思えない不思議な空間。見ているだけで毎日の忙しさを忘れさせてくれます。

  • いつもよりゆっくりバスタイムを

    足をゆったりと伸ばせる広いバスタブに浸かって、一日を締めくくるリラックスタイムへ。大きめのレインシャワーは丁度良い水圧で気分も身体もすっきり。調光できるライティングを少し落とせば、天井に湯船の波紋がゆらゆら映り、いつもとは違った心地良い空間が生まれます。レディースプランをご利用いただくと、バスアメニティがBVLGARIに。優雅な香りに包まれて深呼吸。この上ない、贅沢なバスタイムになります。

  • 何より開放感あふれる場所で朝食を

    天井高9mを誇る天窓から降り注ぐ、日の光が心地良い空間〈アトリウム〉での朝食は、約110種類のバラエティ豊かな選べるビュッフェスタイル。オリジナルソースのオムレツやホテルメイドのオレンジジュースもこのホテルならでは。開放的な空間やヘルシーで体にやさしい農園直送の有機野菜など、女性にうれしいポイントがたくさん。空腹だけでなく、心や体までも自然と満たされていきます。素敵な一日の始まりを、ここで体感してください。

お電話でのお問い合わせ

(宿泊予約)

TEL:03-5220-1112