logo

“贈る旅”なら贅沢に

どなたかに〈記念になる旅〉を贈るなら、忘れがたい想い出になる旅を。
フルカスタマイズの宿泊を、ホテルスタッフがお手伝いいたします。

facebook LINE Twitter Pinterest
  • 旅は滞在前から始まります

    ご自身の旅でもそうですが、感謝の気持ちを込めてご両親や大切な方に“贈る旅”ならなおさらのこと。どんなお部屋がいいのか、どんな旅に仕立てたらいいのか、迷うことがあればぜひお電話ください。スタッフがおすすめの客室タイプや宿泊プランをご提案する他、サプライズやオプションサービスについてもご相談を承ります。お客さまの想いを〈形〉にするお手伝い。目的やご要望を丁寧にお伺いする、そこからもう旅は始まっているのです。

  • 東京駅直結、というアクセスの良さ

    「東京駅丸の内駅舎」と言えば、誰もが知っている東京のランドマーク。その中に位置するホテルとなれば「東京が初めて」という方でも安心です。駅からは雨に濡れず移動も可能。ホテルからお出かけやお戻りの際も「東京駅」という大きな目印が役立ってくれます。様々な路線が発着するので、遠方からの集まりやすさは折り紙つき。ご家族で想い出を紡いだ場所にみんなで再び訪れる、そんな使い方もできると宿泊した方は実感されるようです。

  • ここだけの“美しい眺望”をプレゼント

    なかなか自分では想像できない、特別室〈インペリアルスイート〉での滞在。最高級だからこそ“贈る旅”に設えてはいかがでしょう。駅舎の中心に位置する客室の正面に広がるのは、皇居のお堀まで一望できる駅前広場・行幸通り。時間によって装いを変える“丸の内の真ん中”の眺望をプレゼント。特に静謐な早朝の眺めは、宿泊の方だけの特権。1室だけの特別室に滞在していただく贅沢は、贈られた方にも一生忘れられない思い出になるはずです。

  • 特別室ならではの空間

    インペリアルスイートはリビングルームとベッドルームが別々の、173㎡もあるお部屋。ライティングデスクやソファ、ダイニングテーブルを置いてもなお余裕がある広々としたリビングスペース。
    ベッドルームにはウォークインクローゼット、バスルームがあり、BVLGARI「ホワイトティ」シリーズのアメニティがフルラインナップ。実はここには、駅舎創建当時(1915年)の赤煉瓦壁が見られる一角があります。百年の重みを実感いただける空間です。

  • ご家族でのディナーもセットにして

    せっかくのインペリアルスイートでの滞在。旅をプレゼントするだけでなく、贈る方もご一緒にかけがえのないひとときを過ごしてみては。例えばお部屋の大きなダイニングテーブルで、ご家族のスペシャルディナーをセッティング。ご要望に応じて、その日だけのスペシャルメニューを総料理長が直々に考え出すことも。花束や、お部屋に置くフラワーアレンジメントなどの手配もお手伝い。すべてはお客さまの“色褪せることのない想い出”のために。

  • ご滞在中のリクエストは
    コンシェルジュにお任せを

    インペリアルスイートの滞在に限らず、ご予約時に伺ったご要望は各スタッフに共有され、ホテル全体でお客さまをお迎えいたします。「何かお困りのことはございませんか」。ご不明な点があれば何なりと、お近くのスタッフにお声掛けください。
    〈コンシェルジュサービス〉では、さまざまな機能を持つ東京駅の活用術や周辺観光スポットの案内だけでなく、細かな手配のご相談も承ります。旅を贈る側も贈られる側も安心で快適なひとときを。

お電話でのお問い合わせ

(宿泊予約)

TEL:03-5220-1112